マックカフェ オープン

2007年8月末にマックカフェMcCafe)が全国で15店舗オープンしたけど、
もうみんなまったり体験したかな?

今はオープンしたてだから、混んでて、まった〜りなんてムリか^^;

私の住んでる神奈川県にも相模原に1店舗オープン(マックに併設)したから
さっそく、私もマックカフェ体験してきちゃいました。

マックカフェは「食べるカフェ」としてフードメニューにはとことんこだわってるんだね。

私が食べたのは「マックデリセット
マックデリは「卵とえびとブロッコリー」「野菜とチーズのピザソース」の2種類があって、
どっちもおいしそうで迷ったけど、「卵とえびとブロッコリー」にしたよ。
クロワッサンの中にプリプリのエビと野菜がたっぷり。
ちゃんと歯ごたえがあってクセになりそうなお味でした(*^。^*)

セットにはドリンク(私はコーヒー)とオニオンスープがついてきて、
しっかりおなかいっぱい。

ビックリしたのは、普通のパンがたくさんメニューにあったこと。
とってもシンプルなパンが数種類・・・
え〜〜〜っ!パン屋さんみたい!!
それから、子供向けに作られたブタさんとイヌさん(どっちもパンね)がとってもかわいい!!

ここはおもちゃ屋さんに併設されてるから、いっぱい用意しとかなきゃいけないんじゃない!?

セットは子供向けもあわせて5種類くらいあったかな・・・
シャキ氷」ってカキ氷メニューがあって、すごく気になったんだけど、私が行った日はちょっと寒かったから断念。
でも、コレ、今普通にマクドナルド行けば売ってるらしいよ。
今度暑い日に行ってこよ。
夏は終ったって言っても、まだあっついし、
絶対今季中に食べたいからねぇ^m^ (←かなり新しい物好き)

おなかいっぱいで出てくるときに、スタッフ募集のポスターが目に付いて・・・
こんなとこでアルバイトできたら楽しそうって思ったけど・・・
ウチからはちょっと遠い・・・

そうだ、バイト探さなきゃ。
どっかいいとこないかなぁ・・・



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。